アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日もお酒が飲めるのは、自分が働いたおかげです!!
ブログ紹介
イベント大好き毎日お祭り騒ぎ We are KSB!!

■Guitar(♂&♀),Bass(♂),Drums(♂),Keyboard(♀:リーダー)
■Blogはリーダーおかんが、ゆる〜く更新しまふ。
■KSBは【仕事・練習・飲み・遊び・愛】で成り立ってるBANDだすd(゜∀゜)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
訃報
今日大事なメンバーが旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:52
12月☆
12月☆ 12月を迎え、紅白の出演者や流行語大賞、今年の漢字などの発表もあり、 いよいよ2013年も”あと僅か感”が出てきましたな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 22:33
11月♪
11月♪ もう2013年も終わりが近づいていますねー 寒さが増して冬らしくなってきた感じでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 21:40
10月まとめ
10月まとめ すっかり過ごしやすくなってしまった10月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 18:12
9月まとめ
9月まとめ さて季節は変わり9月 夏の終わりを悲しめない位、まだまだ暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 17:12
8月まとめ
8月まとめ 8月 は、まるちゃんのお誕生月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 16:36
7月まとめ
7月まとめ おそらく今までで1番放置したんじゃねーかって位、 ブログなんて存在しないんじゃねーかって位、放置してまった 申し訳ございませぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 16:21
雨天決行
雨天決行 夏ですね 既に4回海で遊んでるけど、まだまだ夏を感じたいぃ〜 上がるテンションが抑えきれないぃぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 21:47
胸熱35
胸熱35 とうとう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 08:28
たくさんの”おめでとう”をありがとう♪
たくさんの”おめでとう”をありがとう♪ こんばんは 週末はワタクシのバースデーだったので、 先日の練習時にスイーツをプレゼントして頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 20:15
2013GW(Part2)
2013GW(Part2) 更に翌日。 煙突バンドさんのLIVEに行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 23:37
2013GW(Part1)
2013GW(Part1) 2013年のGWはいかがでしたでしょうか 気温も高くなって、だいぶ過ごしやすくなってきました 夏も近いですな(ムフフ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/07 23:09
〜2013春の乱〜
〜2013春の乱〜 お祭りも終わってよーやく生活が落ち着きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 22:42
如月
如月 2月を迎えましたねー KSB恒例の”恵方巻きパーティー”は、今年は先取りで先週開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/05 22:36
おめよろ
おめよろ 明けましておめでとうございます 2013年も宜しくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/09 21:47
2012年もお疲れさまでした♪
2012年もお疲れさまでした♪ 今年も残り3日となりました。 2012年もお世話して下さった皆様、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 18:35
2012年忘年会
2012年忘年会 2012年もお疲れ様でした 今回の忘年会もよーけ酒が飲めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/24 16:28
バースデー
バースデー 今年もメンバー2名のバースデーがやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 18:12
解☆禁
解☆禁 寒くなりましたねー 最近急に冷えた気がします 今週は木枯らしスタートですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/25 00:02
初心忘れるべからず
初心忘れるべからず 台風の影響長引くねぇ 一昨日の天気は奇跡だったかもしれん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/18 23:54
捜索願い
捜索願い 昨日はJAM☆2012に出演してきました〜 皆さん、お疲れ様っした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 21:20
空港音楽祭
空港音楽祭 いつもお世話になってるトコスさんのバンドのオーディション応援として、 セントレアの音楽祭へ乗り込みぃー セントレアホールデビューだぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 12:30
残暑
残暑 まだまだ暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか 先日、KSBは暑い中、またまたお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 11:56
デビュー
デビュー 家でTVを見ていて、ふとチャンネルを変えた時に、 KSBメンバーを見かける時があります 地元のケーブルTVが春と夏のお祭りを取材をするので、 急にふと、知り合いがTVに映ったりする訳なんですが、 KSBメンバーにとうとう全国ネットデビューした人がいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/10 19:57
KSB☆4周年
KSB☆4周年4周年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 23:30
ハイ、夏来た!
ハイ、夏来た! ちょいちょい更新すると言いつつ、結局この有り様┐( ̄ー ̄)┌フッ 夏が来たどころか、梅雨を終え、夏祭りを終え、 暦のうえでは立秋を迎えてしまったではナイか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 22:43
賑やかな1週間
賑やかな1週間 とうとうブンブンゲットしますた FORZAです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 19:46
2012GW後半
2012GW後半 後半開始〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/12 00:51
what's up?
what's up? コレ買う時に『what's up?ってどゆ意味』ってショップのあんちゃに聞いたけど、 知らないみたいで苦笑いでごまかされた で、買ってから調べてみたら、 「(最近)どう?」 「チィース」みたいな軽〜いご挨拶みたいです。 『どぉ〜だぇ〜』ってトコだいね。(ンフフ、ぴったり...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 00:06
ピッコロ大魔王
ピッコロ大魔王 こんばんは かな〜〜〜りお久しぶりだす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 21:37
酒祭りA
酒祭りA そして先週火曜日は地元の飲み屋さんが復活したため、メンバーで参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 21:35
酒祭り@
酒祭り@ 毎度02チョー久々の更新だぃ 2月に入り、お祭りの準備も始まって忙しい毎日 またみんなとよく顔を合わすようになりました= ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 21:34
2011年集大成!?
2011年集大成!? ひとまず先週はつるちゃんお誕生日という事でプレゼント〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/12/27 00:08
アオレンジャー
アオレンジャー 今週は我々の影のリーダーのお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 19:43
ボジョった。
ボジョった。 ↓11月半ばに更新したつもりが保存してたみたいで今更UPっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/03 12:01
ブンブン♪
ブンブン♪ かなーり今更だけども… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/11/03 17:28
JAM
JAM JAM⇒ジュディマリじゃないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/20 18:27
夏の終わり
夏の終わり って、せつねー 気付けば前回更新より1ヶ月以上も過ぎ去ってしまっとりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 14:18
ハピバ♪July
ハピバ♪July いつもお世話になっているトコスさんのライブスタジオ完成披露会に、 7/24(日)お邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 23:58
サマーパーティー
サマーパーティー 気づけば7月は更新ゼロ という訳でギリギリでUPします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 23:23
3周年☆パーリナイッ
3周年☆パーリナイッ 先週土曜日。 前々から予告していた少し早いKSB 3周年記念パーティーとして、 山海の民宿へ泊まりで出かけてきました 海水浴や忘年会シーズンは、早くから予約を取らないといけないみたいだけど、 シーズンオフのせいか恐らく客は我々KSBのみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 15:24
オールディーズ
オールディーズ 最近1ヶ月1回更新だったのに、今月既に半年分更新しているリーダーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 11:46
ぽいぽぴー♪
ぽいぽぴー♪ 今日はKSB練習日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 01:28
クエルテン
クエルテン バンドにも音楽にもまったく関係ない話ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 21:09
プチツーリング☆2011
プチツーリング☆2011 今年もGWにプチツーリング行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 18:54
2011お祭り♪(今更)
2011お祭り♪(今更) なんだかんだとバタバタし、全員集合の写真撮れませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 18:44
もーすぐ♪
もーすぐ♪ お祭りです 今週末です いや〜春ですなぁ 刈谷の公園へ桜を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 21:54
☆KING☆
☆KING☆ こんばんにゃ 「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」の、 「日本代表×Jリーグ゙選抜」見ましたか 後半になって、俊きゃんの登場にワクワク(←俊輔ファン) そしてその後半37分、Jリーグ選抜として出場していたカズがGOOOOOAL!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 22:06
8th☆LIVE
8th☆LIVE 2/19(SAT)久々にJOINTでLIVEしました が、その前に腹ごしらえ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 22:15
南南東♪
南南東♪ 練習日当日は節分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/06 15:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日もお酒が飲めるのは、自分が働いたおかげです!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる